整理してたら出てきた写真

家にあるデスクトップPCのウィンドウズシステムがなにやら

おかしくなって、1年ほど放置してたんですが、そろそろ、

片付けようかと、HDを引っ張りだし、ケースに入れて、

中のデータを(ってもほとんど写真だけ)移してたら、

懐かしい、写真がいっぱい出てきた。

これは、5年くらい前に、一時期実家に
住んでた時、阿蘇の近くでやってる
イルミネーションを見に行ったときのやつ。

ガチできれいでしたねぇ。







いつだったか、まだまだ、ダイビングガイド
バリバリのときに、「明日◯◯のポイント
行くよ〜」って言われ、そのポイント知らなかったから
遊び半分で行ってきたときのドリフト浮上後。

これは、傑作中の傑作。

同じの撮れっても、ムリ。








と、昔の写真たちでした。

コメント