サンセット in 砂辺

ここ数ヶ月、色々と慌ただしく忙しい毎日に、充実感を感じながら、
「まだまだだな。」と、 感じているところです。
毎日の生活に多少の変化はあるものの、やはり時として 自分のなかには
ある程度の余力を残しておくのが、前職からの流れでして、 個人的に
カツカツの予定はありません。

ですが、やはり溜まるものはたまりますし、何処かしらで流し落とさないと
身体にも異変を来たしてくる事もあります。 そんな中、昨日は機会があり
北谷の砂辺にサンセットを見に行く事が出来ました。


サンセット 砂辺01



まず、自ら「サンセットを見に行こう」なんて、思いもしない性分な物ですから、
こういった機会がない限り、ゆっくりサンセットを見に行く事はありません。

必要な時に、必要な事象が起こりうる物だと感じました。

時には足を止め、今の自分の立位置を見つめ直す事で、また、新たな展望が
出てくる事もあるもんですね。 昨日、サンセットを見に行こうと言って誘って
下さった方に本当に感謝です。

おかげ様でまた、仕事に頑張れる毎日を送る事が出来ます。


サンセット 砂辺02

コメント