ご報告

2012年 2月 私にとってここから、本当に厳しい毎日が始まります。


2012年2月5日付けで、私は株式会社トーアコーポレーションを退職致しました。


まず、株式会社トーアコーポレーション 与那城社長に

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



私はこれまでに

ダイビングインストラクター

ダイビングボート船長

コーティング業

と、渡り歩きながらも、その間に本当に色々なお仕事をさせて頂きました。


ただただ、


感謝です。


感謝しかありません。


そして、それはこれからも続いて行きます。





今後の私の活動はまだ、しっかりとお伝えできるレベルではありませんが、

ご案内とご挨拶が出来るようになりましたら、この場にてご報告させて頂ければと

考えております。



どうぞ、今後共よろしくお願い致します。






コメント