facebook投稿用メールアドレスの探し方



ここ最近、周りでもfacebookを始めてる方が多くなったせいか、
色々なことをよく聞かれます。



中でも、スマートフォンや、iphone等にはまだ変えてないけど、

これまで使っている携帯では始められないのか?

という、内容です。




で、以前は簡単に「投稿用メールアドレス」が
簡単に見つかっていたのですが、ここ最近
全然探せなくなりましたw


いろいろと調べまくった結果、今のところこの方法が
見つかりましたので、メモがわりにブログに残しておきます。


では、「facebookの投稿用アドレスの探し方 2012.02.26現在」です!
※もっと読むを押してくださいね。



※画像はクリックすると拡大表示されます。









まずは、自分の写真が保管されているページヘ行き、

左の画像の箇所をクリック「動画を追加」を押してください。

「写真を追加」では無いです 。








次に、アップロード画面に飛びますので、
タブの表示にある「携帯の動画」をクリック。






すると、左のような画面がでてきますので、
そのまま下に画面を下げてください。






投稿用メールアドレスが表示されています。





あくまでも、2012年2月26日現在の方法なので、
今後また、仕様変更され表示の仕方が変わるかもしれませんので
ご注意くださいね。









コメント